2009年6月14日日曜日

アレキサンダーテクニィーク野外ワーク@代々木公園

すっかり忘れていたのですが、前日の夜にハタと思い出したりして。
M夫妻のお誘いで、代々木公園の西門に集合して木の下でいくつかのワークをしました。

基本的には、力を抜くことが中心だったかな。最近、家の中ではそれなりにストレッチ
してますが、一人だとなかなかなので人と一緒にやるのもひさしぶり。

土のにおいを感じながらストレッチは楽しいな〜。日頃のウォーキングは気をつけてるけど
ストレッチも日常の習慣にセットしないとな〜。

http://www.saltia.jp/SutudioSaltia_Frameset.htm

帰りは、原宿から歩いて久しぶりにファーマーズテーブルに行ってランチ。10年ぶりくらいかも!?さらのその後、デュヌラルテに初めて行ってパンをいくつか買ってきました。ビブレ21の地下だったのですが、いつのまにか地下は食料品ゾーンになっててびっくり。

表参道から渋谷に出て、私は目黒経由で帰宅。おつかれさまでしたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿