2009年10月4日日曜日

お団子も‼ RT @masa3ch: @PSTY 酒でも用意しようかな。
posted at 21:58:35


今日は、十六夜(いざよふ)と言うんだそうですね。 RT @masa3ch: 今日も月きれい。明るいなぁ。
posted at 21:29:27


視界にごりさんが見える日曜日の夜。
posted at 21:02:43


RT @clione: RT @tsuboi: きれい要約だなぁ。これだけで今日は満足だ。>勝間「itリテラシーとは、技術の使い方の教育だけでは無く、情報の扱い方、すなわち情報の構造化、要約、議論の仕方、問題解決の力を付けるのが重要」 #crosstalk
posted at 21:01:49


大井町なう。これからすこしだけ、、。
posted at 20:22:57


@atove 大抵の道は地図さえあれば何とかなるのですが、たまに樹海(世田谷とか)あるとコンパス必携です!そう考えるとGoogleマップの出現はすごいですね。
posted at 19:59:08


@atove あ、自転車でおでかかけするときは、小さいサイズの地図必携です!(できればコンパスも)でも、いまだとiPhoneがあればナビしてもらえちゃいますね。
posted at 17:05:11


@kondofumie す、すてきっ!ゴージャスですねー!
posted at 15:54:00


洗濯物の山とか、衣替えの山とかと格闘中。
posted at 14:31:35


私もカメラは未だフィルム派です。データにするとなるとモチベーションが下がる。RT @kondofumie: 写真というモノとして残したいと思うか、データとして残したいかと思うかでは後者のほうがハードルが高い
posted at 08:47:52

0 件のコメント:

コメントを投稿